人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
鳥とともに 人もともに 津村京子企画展
「鳥とともに 人もともに」 フォトギャラリーキタムラ
12月11(木)~17日(水) 14日(日)は休館
10:30~18:30 13日(土)は17:00まで、最終日17日(水)は15時まで
鳥とともに 人もともに 津村京子企画展_f0055024_657094.jpg

(私の出品写真ではありません)

今回本やのヨメでおなじみのつむらやさんこと津村京子さんの企画により、鳥をテーマとした写真展が開催中です。私bacchusも1点だけ悪戦苦闘の末、世界的にも貴重なる写真を出品させていただきました。(赤字の部分ウソ)
正直、鳥の写真などほとんど撮ったことなく、から揚げも大嫌いな私ですので(あまり関係ない)、何度もお断りしたのですがつむらやさんの熱意と口車にうまく乗ってしまいしました。
13日は終日会場にいる予定ですので、是非足を運んでいただければと思います。プロの方、プロ級の腕前の方の写真も出品されておりますので、期待にそえる写真展だと思います。

ご来場いただきましたら、bacchusさんお願いしますとお声をかけていただければ、席をはずしていても飛んでまいります。
鳥とともに 人もともに 津村京子企画展_f0055024_78698.jpg


つむらやさん、すばらしい企画ありがとうございます。
by bacchus06 | 2008-12-12 07:12 | bird
<< 神宮外苑 いちょう並木 ライトアップ☆東京タワー >>