人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
アケマシテ、オメデ ”チュー!”
アケマシテ、オメデ ”チュー!”
今年の干支人形「ユメカナエマウス」を全5体のうち3体ゲットしました。
まずは「ゲッチュウ」
アケマシテ、オメデ ”チュー!”_f0055024_1382929.jpg

理想の相手をGET!人生に影響を及ぼす出会いがあるかも。・・・今年もブログでいい出会い、楽しみです。

続いて「シエスタ」
アケマシテ、オメデ ”チュー!”_f0055024_1385052.jpg

果報は寝て待て!寝ている間にいいことたくさん。・・・mellowwwさんじゃないか!

最後は一番人気の「ケーキ」
アケマシテ、オメデ ”チュー!”_f0055024_1391516.jpg

祈・景気回復。お店、家庭の景気も急上昇。・・・とてもかわいい、チーズにまったりかと思いきや名前は「ケーキ」、みなさんのブログがアクセス急上昇しますように!!パチ、パチ(拍手)

今年もよろしくお願いします。

*「ユメカナエマウス」はいつもお世話になっているインテリアショップ「アクタス福岡」でいただきました。
by bacchus06 | 2008-01-04 01:39 | objet d'art
<< 由布岳リターン 今年購入したCDナンバー1(女性編) >>