人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
karada scan 903(オムロン)
最近、下着のパンツのゴムがきつくなってきた
きつくなると腰周りにゴムの後がついて痒くなるのだ
最近のトランクスは洗濯の度にゴムがきつくなるのか・・・技術の進歩はすごい!
なんて考えていたら、会社の人に笑われてしまった
「それは太ってきたということですよ(笑)」
ヤバイではないか!
早速、6ヶ月前に健康保険組合で3ヶ月3万歩達成記念でもらった体重計の包みを開けることに
(届いているのをすっかり忘れていた)
恐る恐る乗ると、が~ん!4キロも太ってたよ!体脂肪は問題なし(^_-)-☆
karada scan 903(オムロン)_f0055024_2055041.jpg


明日から生姜紅茶ダイエット開始
過去にも痩せた実績があるので1週間で元に戻して見せるよ
生姜紅茶ダイエットとは
朝食・・・紅茶に生姜をすりおろし、黒砂糖を一個入れて飲む(これだけ)
昼食・・・蕎麦
夕食・・・おもいっきり食べてよし
以上10月25日紹介の本に載っていますので、興味ある方はお読みください。
by bacchus06 | 2007-07-22 20:56 | helth
<< 蓮 エコバック >>