人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
6月 第3日曜日は父の日です(ネクタイ)
6月 第3日曜日は父の日です(ネクタイ)_f0055024_2285831.jpg
こういう告知は早めにしとかないとね。
プレゼントにネクタイを考えている方も多いと思います。
ネクタイには昔からこだわりがあって絶対に自分で選んでいます。身につけるも全部そうなんですがね。
好きなのは渋めのペイズリーです。最近は小紋やドットも多いかな。最近買ったのは毛針がデザインされているものです。ワンちゃん図柄のも持ってますが、細かい柄だと意外に気づかれないんですよね。でも気づいた日にはそれがブタの顔とかだと笑えるんですよね。電車で気をつけて見ていると面白いですよ。父の日の後とか結構ウルトラマンとかも見かけるはずですよ。見たらクスクス程度に笑いましょう。

昔とあるスナックのマスター(ママじゃないところが悲しい)にネクタイをプレゼントされました。自分では買ったことがなかった花柄をあしらったものでした。なかなか自分では買わないタイプのデザインだったのですが、結構気に入ってつけていました。なんでも似合うってことかな(笑)

写真の折紙は梅をモチーフとした梅花文です。昔から花と言えば梅ですが我がブログタイトルの花も梅がモチーフです。
by bacchus06 | 2007-06-11 02:33 | objet d'art
<< 跳ぶカエル 紙風船 >>