人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
1時間2分33秒
今週末は去年に続いて赤羽ハーフマラソンの大会が迫っています。
しかし、今年に入って練習したのは正月明けに4キロを1回走っただけです。
嫁からは帰っておいでと、福岡の息子からもいつ帰ってくるのと甘いささやき攻勢を受けており迷っていました。
ずっと、仕事のことや自分が今いる立場のことや考えることが多く、走るなんて全くできていませんでした。
しかし、昨日の猫さんの走りに自分も前に進まなきゃと思いを強くしました。
そして、久しぶりに10キロを走りましたよ。
とにかくゆっくりとハーフが走れるように、そうゆっくりと。
1キロ6分ペースでいいんだよね。
しかし、走ってみると6分すらキープできません。
結果は、1時間2分33秒。
でも、前に1歩進むことができた今日はとても有意義な1日でした。
今週末走るかどうかよりも、思い悩むよりも行動を起こすことが今の自分には大事なんだと思いました。
そして、走ったあとは自分に乾杯!!
1時間2分33秒_f0055024_143581.png

水代わりのストロングゼロ、久振りにのどが生きかえりました(笑)
by bacchus06 | 2012-02-06 01:44 | sports
<< こってり?あっさり? 46分 >>