人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
ギョ!きよし師匠もビックリ
ギョ!きよし師匠もビックリ_f0055024_815955.jpg

年末近所のスーパーに並んでいたブリブリブリっ子のブリです。
彼だけ目玉が飛び出し、目立っていたので思わずコンデジで撮ってみました。
昨年は目玉がとびでるようなことばかりが起きた1年でした(プライベートもオフィシャルも)。

年末に同居の息子に収納付きのベッドを買ってあげたら、ゴミ屋敷化していた部屋がきれいになりました。
今年は就活なのでどうなることかと思っていましたが、外面だけでなく普段の生活態度がきちんとできてこそ対外活動もしっかりできるはずです。がんばれ!

タイトルのギョ!はもちろん魚と掛けています(笑)
by bacchus06 | 2012-01-07 08:15 | food・drink
<< 水仙 年の初めはさだまさし >>