人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
Good Morning
iPod touchを使い始めて1年近くなりますが、docomoファミリーの我が家はiPhoneにできずにiPod touchを使っています。
blog、twitter、facebook、skypeと重宝していますが、やはりアプリの充実度はすごいですね。さすがapple!
今日紹介するのは睡眠系のアプリSleep Cycleです。

睡眠には浅い眠りと深い眠りがあるのはご存知ですよね。
このアプリ、微妙な体の動きを感知して、眠りが浅くなってきたときに爽やかな音楽を流してくれるすぐれものです。
このアプリのおかげで爽やかな朝を迎えています。
Good Morning_f0055024_16341867.jpg

Went to bed / woke up: 0:09 / 4:57
Total time: 4h 47m
とある日の私の眠りのグラフです。
5時前に眠りが浅くなっているのがわかるかと思いますが、このタイミングでアラームの音楽が流れ、スムーズな寝起きとなるわけです。
ありがとう、Sleep Cycle!
by bacchus06 | 2011-10-02 16:38 | goods
<< 10月の景色 門司港への道・・・その目的は >>