人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
ノマドワーク
最近ノマドワークを楽しんでいます。(ノマド=遊牧民)
会社でも自宅でもなく、主にカフェでお仕事をするというものですね。
ノマドの効用はいろいろですが、なんとなくカッコいいというのあったりします(笑)
ノーパソとiPod touchは必携です。tsutaya併設だと雑誌も読めて一石二鳥です。
ノマドワーク_f0055024_124114.jpg

もちろん、注文はマイボトルでエコに徹しています。スタバですと20円引きですし、領収書提示で当日中であればどこのスタバでもコーヒー100円で飲めますしね。つまり、トール340円が320円になり、さらに100円で飲めますので、1杯220円という計算になります。
ちなみにマイボトル持参で一番値引きしてくれるのは、タリーズの30円みたいです。
スタバでの精算はスマートにスタバカードですが、エディが使えるようになって欲しい。
by bacchus06 | 2011-09-22 01:24 | objet d'art
<< 朝倉☆三連水車 今日の札の辻からの彼 >>