人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
女子400m
高校のときに陸上をやっていました。
種目は400m。
今、女子の予選が行われていますが、注目はサーニャ・リチャードとアリソン・フェリックス。
女子400m_f0055024_2141748.jpg

サーニャ
女子400m_f0055024_214346.jpg

アリソン

今大会、アリソンは女子初の4冠を目指していますが、400mは初めてです。
予選1組目の彼女のタイムは51.45、私の30年前の記録は51.00、勝った~!!
でも、残り200mはほとんど流していましたね。彼女のベストは49秒台。
サーニャは51.37で調子よさそうです。
サーニャもきれいですが、個人的にはアリソンに勝ってほしい、褐色の美人です。

さあ、絹川愛ちゃんの登場ですが、あれ?化粧濃くないですか?
アスリートとして綺麗でありたい気持ちはわかりますが、気持ちが違うところに行っているようでちょっと不安な気持ちになりました。
余計な心配に終わってほしい、そして渋井ちゃんの日本記録を塗り替えてほしい。
by bacchus06 | 2011-08-27 20:59 | sports
<< 16Kは格闘技だ! 愛ちゃん、頑張れ! >>