人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
世間での牛肉問題を尻目に
今日から夏休みで福岡に戻っています。
早速お昼は博多駅JRシティ アミュプラザの笑楽さんでもつ鍋ランチ!
この時期危険な牛の内臓ですが、とりあえずお店まで行ってみると10人ぐらい並んでいます。
ということは安心なお肉ということでしょうか。
30分待ち?結局15分程度で入れました。
メニューを見ると九州産のお肉を使っています。
世間での牛肉問題を尻目に_f0055024_1848457.jpg

そして、2人前がこちら
世間での牛肉問題を尻目に_f0055024_18493272.jpg

そして、ニラが煮えたところで、さぁいただきます~す。
世間での牛肉問題を尻目に_f0055024_1850349.jpg

お店の壁には博多どんたくの写真が掛っていて、博多に帰ってキタッ~って感じです。
世間での牛肉問題を尻目に_f0055024_18503710.jpg

正直ホルモンは苦手なんですが、もつ鍋のスープは大好き。
丸腸を避けながら小腸を中心にキャベツ、ニラ専門でなんとかクリアしています。
by bacchus06 | 2011-08-11 18:50 | food・drink
<< 東京マラソンへの道その1 かわいい風力発電 >>