人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
「人生がときめく 片づけの魔法」 こんまり著
「人生がときめく  片づけの魔法」 こんまり著_f0055024_20444091.jpg

過去に読んだ片付けの本
※「捨てる!」技術
※ガラクタ捨てれば自分が見える
※たった1分で人生が変わる片付けの習慣
この他に整理整頓の本は数知れず。
しかし、上記3冊はそれなりにインパクトがあり、徹底的にハマった時期もありました。

しかし、今回はそれらを超える1冊です。
まだ読んでいる途中ですが、片付けインストラクターの仕事をしている彼女のもとにはリピーターは一人もいないそうです。リバウンドゼロの片付け法。
読めば読むほどすぐに片付けたくなりますが、そこはグッと我慢。
間違った方法で片付けると必ずリバウンドが来ますから(笑)

読後は実践レポートを掲載したと思います。
by bacchus06 | 2011-02-07 20:44 | books
<< 写真展「鳥とともに 人もともに... 日比谷ダイビルの噴水 >>