人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
じゃがりこ カレー味
東京限定じゃがりこカレー味の登場です。
京急羽田の第1ターミナル改札を出たところのセブンイレブンで購入しました。
中に小分けされた8袋入りとなっています。
じゃがりこ カレー味_f0055024_7512957.jpg

帰省のお土産として購入したのですが、空港ロビーで2袋、機内で2袋食べてしまい、お土産としては4袋だけに。
申し訳なく思い、福岡空港でふくやの辛子明太子を購入しました。
☆おまけ
じゃがりこカレー味は、東京限定ということで東京にちなんだキリンファスナーマスコットが入っています。東京タワーキリンが欲しかったのですが、入っていたのはパンダキリン。動物の合体?ちょっと怖い、でもかわいい(笑)
じゃがりこ カレー味_f0055024_749580.jpg

by bacchus06 | 2010-09-19 07:36 | food・drink
<< 田平天主堂 explicit >>