人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
最近観たDVD3本
☆ベンジャミンバトン
最近観たDVD3本_f0055024_11414093.jpg

ブラッドピット、ケイトブランシェット
老いて亡くなるのも、この映画のようにその逆を生きて亡くなるのも一緒なんだと思いました。
外見ではなく、どう生きるかが大事なんですよね、そう感じました。
最後デイジーに抱かれていとおしい姿のベンジャミン(しかし老人)が息をひきとるシーンはジーンときました。

☆ブロークンイングリッシュ
最近観たDVD3本_f0055024_1142282.jpg

パーカーポージー、メルビルプポー
男運のないアラサー女のお話、結局最後どうなったのかよくわかんない・・・
パーカー演じるお母さんの言葉が重みがあったのとパリで出会った男がいやらしさがなくみんな素敵でやさいい、あんな男性になりたい!

☆シャッフル
最近観たDVD3本_f0055024_11422755.jpg

サンドラブロック、ジュリアンマクマホン
1週間が錯綜するドキドキの展開、最後はハッピーエンド・・・???
家族愛・夫婦愛・そして人間としての強い意志を持つことを教えられました。
運命には逆らえなくても、何が大事で何のために戦うのか気づくのに決して遅いということはない。
by bacchus06 | 2009-11-21 11:42 | film・music
<< 白いたいやきくん 橙のある風景その3 >>