人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
UNIQLO COLLECTION  東京 2009
本日、UNIQLO COLLECTION 東京 2009 WEBファッションショー開幕。
ウォーキングしているモデルをクリックすると、コーディネイトがそのまま購入できるサイトへ進めます。
MEN'SのNO.7か20がいいなぁ。
これに合うWOMAN'SのNO.1か30の女性と歩きたいなぁ。
いかん、かなり妄想の世界に入っている。
まだ自分で気づいているだけましか。
わかっていても戻れない金縛り状態のオヤジ(笑)←笑ってゴマかしてもただのエロオヤジ。
とりあえず、MEN'SのNO.7お気に入り20,000円弱で揃えて、今度のLAROUXのクラブコンサートに備えよう。
ファッションショーの様子はこちらから。
UNIQLO COLLECTION  東京 2009_f0055024_0161118.jpg

写真はWOMEN’SのエントリーNO.1のモデルです。
ネオレザージャケット5,990yen、ライトスウェットフルジップ1,990yen、ソフトミニスカート1,990yen、
レギンス(チェック)990yen
by bacchus06 | 2009-09-09 00:11 | others
<< 昨日は早めに退社し、ウォーキング! millyさん、お誕生日おめで... >>