人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
Kate Ryan
Kate Ryan ”LA PROMESSE”



最近のマイパワープレイ
ベルギー出身ののKATE RYANです。
気になるのは振り付けです。
なんか昔の松本伊予などのぶりっこ歌手やピンクレディの振り付けを彷彿とさせ、プラスお色気もあったりします。
でも気が付いたらそれが魅力でいつの間にかパワープレイになってしまいました。
バックに陣取っている客もバラエティに富んでいます。しかも静かに盛り上がっています。
そして歌詞はフランス語ですが、これも気になります。
第二外国語はドイツ語を専攻していたので東北チックなフランス語にはなんとなくついていけませんでした。
しかし今回歌詞を調べるとこれが結構日本語化しているんですね。
歌詞の一部を抜粋します。


J'irai a ton secours

Je laiss'rai mes amours →アムール(愛)

Si tu me fais sur l'heure

Une place dans ton coeur

Je ne peux vivre→ビブレ (生き生きとした)que dans ta lumiere →ルミエール(光)

Avec toi j'irai jusq'au terre→テール (ラ・テール大地)

Tous les jours →トレジュール(毎日) 発音はトゥレジュと聞こえます。

カナ表記した部分はお店の名前によく使われています。

ちなみにこのビデオはドイツの公共放送ZDFで放送されたもののようです。
by bacchus06 | 2009-08-09 02:54 | film・music
<< Taylor Swift &q... Water Planet >>