人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
happy mellowww!!
ナチュラルライフさんへの誕生日プレゼントに、いち早く書き込みいただいたmellowwwさん。
実はホワイトデーがお誕生日でしたよね。オメデトウゴザイマス。
mellowwwさんのブログへはお祝いメッセージを残させていただきましたが、当時はまだお邪魔したばかりで、あまり差し出がましいことをしてはと思いプレゼントは控えておりました。
mellowwwさんは鼻毛でお邪魔してくださったんでしたよね。投稿後1ヶ月以上たってのご訪問だったのと女性にもかかわらず鼻毛ネタに必要以上に絡んで来られたのが印象的でした。お名前もかわいいし、私のブログでは一番の若手だと思います。いつもおばちゃんパワー(失礼熟女いやセレブなお姉さま)に圧倒されていますので、mellowwwさんのコメはさながら食後のデザートで別腹みたいな感じで和みます。
これからもよろしくお願いします。
前置きが長くなりましたが、プレゼントはキルフェボンの季節のフルーツタルトです。
mellowwwさんにはぴったりだと思います。本物が食べた~いとは言わないでください。
いづれオフ会でもできればそのときにでも。ごゆっくりと堪能ください。
happy mellowww!!_f0055024_23485117.jpg

mellowwwさんのお友達のところへもお邪魔したいのですが怖くて・・・、えっ~オヤジかよって言われるのが。
kiimagoさん、プレゼント忘れてはいませんよ。実は来週ネタを仕入れに旅に出ます。kiimagoさんの為にと溜めております。もうしばらくご辛抱を。
by bacchus06 | 2007-05-12 23:52 | food・drink
<< happy birthday ... happy birthday ... >>