人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
チームMITANI(鈴鹿その2)
fomulaでいい写真が撮れないならこちらでとチームMITANIによるトライアルデモンストレーションをやっていましたのご報告します。
当日は三谷英明選手と小川友幸選手がイベントには参加されていました。
まずはおなじみ前輪をあげてのウィリー走行(写真はどれも止まっている様に見えますが動いています)
チームMITANI(鈴鹿その2)_f0055024_21553762.jpg

ここまでやるか!
チームMITANI(鈴鹿その2)_f0055024_21555560.jpg

続いて後輪をあげて走るジャックナイフ走行!これは見たことないけど、そんなんできるわけないやん、と思ってみていましたら

                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

チームMITANI(鈴鹿その2)_f0055024_21561254.jpg

手で持ち上げてと、やっぱり三谷選手のコントショーと化していました。すこし照れ笑いの三谷選手、そりゃ恥ずかしいでしょう。やっぱり無理なんや。こういうお笑いもないとな・・・と思っていると相方の小川選手がなんとジャックナイフ走行
チームMITANI(鈴鹿その2)_f0055024_21563295.jpg

続いて三谷選手も
チームMITANI(鈴鹿その2)_f0055024_21574634.jpg

凄い、恐れ入りました。まさにお笑いのツボとこういうショーのツボを掴んでいました。さすがチームMITANI
そしてこんな技も披露していました。
チームMITANI(鈴鹿その2)_f0055024_21581423.jpg

お疲れ様でした、チームMITANI。
by bacchus06 | 2007-04-19 21:58 | sports
<< 鮮やかに オメデトウ Formula Nippon その1 >>