人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
街は早くもクリスマス
11月に入り、ハロウィーンからクリスマスにディスプレイが変わりました。
しかし、こう暖かいともうクリスマスって感じですよね。

今時分になると幼稚園の頃、千歳飴をくわえ、塩を入れた洗面器にお湯をはり、赤く腫上がったしもやけの足を入れ、祖母にもんでもらっていた記憶が蘇ってきます。それくらい寒かったんですよね昔は。栄養状態も良くなかったのかも知れませんが。

名古屋駅前にツリーのイルミネーションが輝いていました。街行く人は皆足を止め携帯のカメラで写しています。
クリスマスまでいろんなツリーをアップしていきます。ご期待ください。


街は早くもクリスマス_f0055024_22525889.jpg


今週末は七五三姿のお子さんが多いんでしょうね。
by bacchus06 | 2006-11-10 22:58 | objet d'art
<< 九重夢大吊橋 ジャックン 葉っぱが巨大化 >>