人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
最近ダウンロードしたアプリたち その1
最近AppStoreでダウンロードしたアプリケーションを紹介します。
標高ワカール
そのまんまのアプリです。宮崎出張が多いので、心配なのが東南海地震による津波被害です。常に自分が標高いくらの位置にいるか知っておきたいものです。それが簡単にわかる優れものです。但し、ビルの中に居る時には、何階かによってその高さを加算する必要があります。
うちのマンションは標高16mです。そして6階に住んでいますので、5階までの高さ約20mを加算して36mの高さになります。
登山でも試してみたいのですが、今の身体の状態では叶いません。

PhotoAge
顔写真を認識して年齢を類推するというアプリです。
飲みの席でウケると思います。
まず、自分をやってみました。
28歳‼
よくでいてるアプリです、いやできていないというべきなのか。
ちなみに普段している眼鏡を取った写真でしたので、今一度眼鏡顔が何歳かチェックしてみました。
え〜⁉、50歳?
残念なことにほぼ実年齢になってしまいました。
因みに息子はほぼピッタリ、嫁は現実を見つめたくないみたいで写真を撮らせてくれませんでした。
きっと実年齢より若いと思うんですが。
明日の飲み会で色んなひとを試してみたいと思います。
by bacchus06 | 2012-09-13 23:56 | objet d'art
<< ヤマトシジミに失笑する シティマラソン福岡 >>