人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
IKEA福岡
IKEA福岡_f0055024_0152466.jpg

IKEAが福岡にオープンして1カ月になり、混雑も緩和されたかと昨日開店にあわせて出かけました。
テレビ台の隣に収納棚が欲しかったのですが、ちょうどテレビ台と同じ色、光沢のものが見つかりました。
下手なイラストですみません。
IKEA福岡_f0055024_0124893.jpg

IKEAは自分で必要なパーツをお店の倉庫から取りだし、家で組み立てます。(疲れた~)
IKEA福岡_f0055024_014386.jpg

扉の開閉はプッシュ式なんですが、そのパーツを買い忘れました、グスン。
底の足も在庫切れでしたので、そのときに合わせて購入したいと思います。
一応購入した現物はこちらです。
IKEA福岡_f0055024_0195511.jpg

飾り窓の向こうに見えるのは、私の結婚披露宴で配った有田焼のワイングラスといただきもののウエッジウッドのコーヒーカップです。
by bacchus06 | 2012-05-27 23:58 | objet d'art
<< アボカドのムース 福岡市赤煉瓦文化館 >>