人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
東京ラストナイトは彼を見つめて
遅くなりましたが、3月31日の引っ越しの記事です。
引っ越しピークのこの日、なかなか業者の方が来てくれません。
何度も電話をして予定の時間を遅れての作業開始。
しかし、ほとんどの荷物を処分していたので段ボールと衣装ケースとハンガーラックぐらいで、引っ越し作業はアッという間に完了。
不動産業者との引き渡し作業も無事終わり、3年間住んだ品川のマンションともさようなら。
大家さんにもご挨拶して本当にさようなら。
LASTNIGHTは、やはり輝く彼を見つめながら眠りにつきたくて、彼の見えるホテルを予約。
15時過ぎにチェックイン、天気が悪く、ちょっとご機嫌斜めな彼をそっと窓越しに眺めていると、少しずつ天気も回復し、日も暮れ輝く彼を見つめることができました。
4年間の東京生活でさまざまな思いで、さまざまな彼の姿を見つめ、3.11では輝く彼に勇気をもらい、今こうして最後の夜を彼の前で迎えることができたことに感謝です。
東京ラストナイトは彼を見つめて_f0055024_0241165.jpg

東京ラストナイトは彼を見つめて_f0055024_0243559.jpg


翌朝、見事な快晴で見送ってくれた彼に「ありがとう!」
東京ラストナイトは彼を見つめて_f0055024_0234621.jpg

また、会いに来ます、と心の中でオトナの約束をしました。
by bacchus06 | 2012-04-12 00:29 | objet d'art
<< 可憐な紅枝垂桜 ただいま! おかえり! >>