人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
アンジェラに憧れて
メガネが合わなくなったのでレンズを新調しました。
原因は遠近両用の老眼があっていなかったようです(悲しい)
しかし、これで遠くも近くもバッチリです。

店内を見ていると黒ぶちのフレームが欲しくなりました。
こちらのPOLOの丸いのか四角いのか。
アンジェラに憧れて_f0055024_635145.jpg

どちらが似合うと思いますか?
私をご存知の方、そうでない方(イメージでも結構です)もアドバイスをお願いします。
ちなみに、自分で言うのもなんですが芸能人でいううと佐藤浩市風です。あくまでも風。

アンジェラに憧れて、男なら東方神起のジェンジュンに憧れてでしょうか。
私的にはエルビスコステロに憧れてが正しいかな。
by bacchus06 | 2011-01-21 06:03 | objet d'art
<< 春がそこまで来てました 青空の風景 >>