人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
築地の玉子焼き
火曜日から福岡に帰ってます。
朝から帰る予定でしたが、急遽築地波除神社へ。
millyさんから教えてもらっていて、なかなか行けてなかったのでちょっと立ち寄ってみました。
御参りしておみくじを引いてみると、末吉でしたが、吉は吉、そして中からは熊手が出てきました。
幸運をすべてかっこみます、イェ~。
築地の玉子焼き_f0055024_032615.jpg

既に時間はお昼をまわって、ランチのお客さんで築地界隈は凄い人になっています。
火曜日でこれだから、土日はもっと大変なんでしょうね。
朝早めの飛行機から、13:15発の飛行機に変更していましたが、これも間に合いそうにないので、14:15にまたまた変更しました。
そして、自宅へのお土産を購入。
まずは、丸武の玉子焼きです。テリー伊藤さんのお兄さんがやっているというお店だけあって人だかりができています。厚焼きたまごをget!
築地の玉子焼き_f0055024_0234523.jpg

築地の玉子焼き_f0055024_042759.jpg

とても甘くて、おいしくいただきました。
築地の玉子焼き_f0055024_052421.jpg

続いて、ねぎまぐろのすり身のてんぷら。
築地の玉子焼き_f0055024_06255.jpg

これがジューシーでモチモチしていて、こんなにおいしくていいいのって感じでした。
築地の玉子焼き_f0055024_07736.jpg

築地は今までゆっくり来る機会がありませんでしたが、日比谷線では八丁堀(通勤最寄駅)の隣なので、今度は仕事前に来てみたいと思います。
by bacchus06 | 2010-02-10 23:58 | food・drink
<< 岩盤浴 那珂川清滝 数字当て >>