人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
2年連続!やったぜ!
2年連続ネタ2題
箱根駅伝で東洋大学が2連覇達成です。おとめでとう!
箱根の山登りで柏原くんが新・山の神と称される走りを披露してトップに立つとそのまま10区まで襷をつないでくれました。
そんな中、注目していたのは城西大学の石田くん。
去年は途中棄権で襷をつなぐことができず、つらい1年を過ごすことになったと思います。でも、悔しさをバネに練習を重ねた結果、今年は区間2位の見事な走りを披露してくれました。
そしてチームも初シード権獲得の6位でした。
2年連続!やったぜ!_f0055024_11243512.jpg

2年連続!やったぜ!_f0055024_1125236.jpg

襷をつないだ瞬間は、過呼吸で見るのも辛い状態でしたが、「ありがとう、ありがとう」と、この1年みんなが支えてくれたことに言葉にならないコトバで伝えていました。感動をありがとう!

そして、感動冷めやらぬままに2題目に。
2年連続!やったぜ!_f0055024_11262327.jpg

本日初詣に行ってきました。去年と同じ櫛田神社です。お参りまで50分の長蛇の列です。
お櫛田さんは山笠が奉納される神社です。
2年連続!やったぜ!_f0055024_11321656.jpg

そして、おみくじ。出ました!今年も大吉!こちらも2連覇達成。去年は1番でしたが、今年は8番の大吉、末広がりでいろんな出会いが今年もあるんでしょうか。わくわくしてきました。
2年連続!やったぜ!_f0055024_11272177.jpg

そして韓国語、中国語、英語もついでに引いてみました。
2年連続!やったぜ!_f0055024_11282240.jpg

中国語、英語はともかく、韓国語の結果は3日後に迫った韓流ファンanさんの誕生日プレゼントに添えたいと思います。まだ開いてないので、ドキドキします。吉以上が出てほしいんですが、お楽しみに。
by bacchus06 | 2010-01-03 23:59 | others
<< KATARZYNA ZAK 告白的恋愛論 >>