人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。
by bacchus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLO
牛タン燻製
牛タン燻製_f0055024_7252156.jpg

31日仙台出張は雪で、
「本日のセミナーは開催されるんですか?」なんて朝から携帯に入ってきて、
「どちらの方ですか?」と聞いてみるとふくすまの方でした。
この程度の雪でビビンじゃねえよ、東北人!と九州生まれの私がほざいておりました。
開始10分前、先程のふくすまの方からまた電話が入りました。
「道わかんねぇだけど」
仙台で道聞かれてもストレンジャー同士では会話になりません。
「お近くだとは思いますがこの吹雪ですからタクシーに乗って来て下さい」
20分遅れでようやく到着されました。ホッ・・・

写真は利休西口本店での牛タンの燻製です。
タクシーの運転手さんは東口のお店のほうが焼き方うまいよって。

携帯からの投稿ですので文章が読みにくいかも・・・
by bacchus06 | 2009-02-03 07:25 | food・drink
<< 横浜赤レンガ1号、2号倉庫 富山☆ホタルイカの沖漬け >>